吉田羊:バラエティー番組レギュラー初挑戦 「修業だと思って頑張る」

1 / 3

 女優の吉田羊さんがこのほど、東京都内で行われた10月26日から放送を開始するフジテレビ系の新バラエティー番組「オモクリ監督~O−Creator’s TV show~」の会見に登場。著名人が撮影した映像を披露して競い合う番組で、進行役として初めてバラエティー番組にレギュラー出演する吉田さんは「バラエティーが得意じゃないとマネジャーさんに言っていたのですが、オファーを聞いたときは、マネジャーさんが(私に対して)投げやりになったと思った」と振り返り、「修業だと思って、頑張ります」と意気込んだ。

ウナギノボリ

 会見には、レギュラー監督の千原ジュニアさん、バカリズムさん、劇団ひとりさん、審査委員長に就任したビートたけしさんも登場。初収録を終えた吉田さんは「初めてのことばかりで……。ジュニアさんたち3人の胸をお借りしました。そして憧れのたけしさんと共演できて。(今後も)楽しみたいと思います」と話した。

 同番組は、4月から深夜に放送されていた「OV監督」が、番組名を改めて日曜9時枠に移動。千原ジュニアさん、バカリズムさん、劇団ひとりさんの「レギュラー監督」とゲスト監督が、ユニークなテーマのもと、自ら企画構成し監督したVTRを発表し「誰が一番おもしろいか」を競い合う。毎週日曜午後9時放送。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事