吉木りさ:怒られたい美女が魔女風衣装に

映画「スガラムルディの魔女」の会見に魔女風衣装で登場した吉木りささん
1 / 8
映画「スガラムルディの魔女」の会見に魔女風衣装で登場した吉木りささん

 テレビ東京の番組「吉木りさに怒られたい」で話題のタレント・吉木りささんが12日、東京都内で行われた映画「スガラムルディの魔女」(アレックス・デ・ラ・イグレシア監督)の舞台あいさつに登場。映画にちなみ、タイトな黒のワンピースにとんがり帽子という魔女風の衣装で登場した吉木さんは「(登場する魔女の)エバのような女性に近づけたと思う」と満足気に語った。

ウナギノボリ

 さらに、同作を見たという吉木さんは、「(人食い)魔女たちが男性を襲うシーンで、女性の狂気さみたいなものが出ていて、男性は1週間ぐらい眠れなくなるのではないでしょうか」とアピール。会見には、イグレシア監督と、監督の妻で同作にもエバ役で出演している女優のカロリーナ・バングさんも出席し、吉木さんの魔女風衣装を目の当たりにしたイグレシア監督は「とても素敵なので、僕の映画に出てほしい」と話し、オファーを受けた吉木さんは「ありがとうございます。せひ、スペインに駆けつけたい」と、笑顔で喜んだ。

 映画「スガラムルディの魔女」は、強盗犯たちが、魔女伝説の地として知られる村・スガラムルディに迷い込み、人食い魔女たちに襲われ、脱出をするという物語。11月22日公開。

写真を見る全 8 枚

映画 最新記事