剛力彩芽:ラケットに続く新ダンスに意欲 「挑戦していきたい!」

1 / 14

 女優で歌手の剛力彩芽さんが2日、ラゾーナ川崎(川崎市幸区)で3枚目のシングル「くやしいけど大事な人」の発売記念イベントに登場した。剛力さんはこれまでプロペラダンス、ガオガオダンスが話題になってきたが、新曲ではラケットを手に踊るラケットダンスを披露しており、今後、挑戦したいダンスについて「ダンスって正解、不正解がないんです。新しく作っていくことにも挑戦していきたい!」と意欲を燃やしていた。

ウナギノボリ

 会場は神奈川県出身の剛力さんの地元で、ファンから「おかえり!」という声が上がると、剛力さんは「ただいま! とても幸せ!」と喜んだ。また、剛力さんの家族も来場していたといい「川崎のイベントに来てくれるんです。最初のころは『緊張していたね』と言われていたけど、最近は『楽しそうだったね』と言われます」と笑顔で話した。

 新曲は、デビュー曲「友達より大事な人」に続く「大事な人」3部作の2作目。イベントで、剛力さんは「くやしいけど大事な人」のほか「友達より大事な人」などを披露した。

写真を見る全 14 枚

アイドル 最新記事