NMB48・白間美瑠:矢倉楓子と初センターに喜び 「ドッキリかと思った」

1 / 21

 アイドルグループ「NMB48」の最新曲「らしくない」で初センターを務める“次世代の2トップ”白間美瑠さんと矢倉楓子さんが14日、東京都内で行われたイベントに登場。白間さんは「最初に(センターと)聞いたとき、ありえないことなんでドッキリかと思いました」といい、矢倉さんは「びっくりした。うれしすぎてお母さんと抱き合って泣きました」とそれぞれ喜びを語った。

ウナギノボリ

 白間さんは「さや姉(山本彩さん)とか、『どんどん成長してる子がセンターになってくれてうれしい』って言ってくれたので、もっと頑張ったろと思いました」と意気込みを語った。また白間さんは、普段はダンスの振りがなかなか覚えられないというが、「今回はセンターで、気合が入って、早く覚えられました」と自身の変化があったことも明かした。

 この日は、小泉成器のエステシリーズ「ビジョーナ」の新ヘアブラシ「リセットブラシ」のPRイベント。「リセットブラシ」は、髪のうねりや広がりを整える音波振動磁気ブラシで、NMB48が同商品をPRする「しがらみ女子応援隊」に就任し、任命式が行われた。

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事