本田望結:スヌーピーとのハグに歓喜 「キュンキュンしちゃう」

1 / 9

 人気子役でフィギュアスケート選手の本田望結(みゆ)ちゃんが1日、六本木ヒルズ(東京都港区)で行われた「TOHO シネマズ 六本木ヒルズ」と3DCG劇場版アニメ「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」がコラボしたクリスマスツリー点灯式に登場。スヌーピーと対面し、ハグをした望結ちゃんは「大きくて、もふもふ」と歓喜し「キュンキュンしちゃいます」と目を輝かせた。

ウナギノボリ

 点灯式後の会見で、望結ちゃんは、スヌーピーが大好きといい、クリスマスプレゼントについて聞かれると「スヌーピーに会うという願いがかなったので、(次は)自転車が欲しい」と明かした。一輪車には乗れるものの、自転車には乗れないといい「自転車を買ってもらって練習したい」と笑顔を見せた。またフィギュアスケートについて「(夏に出場した大会で)残念な結果だったので、次の12月7日の(京都で開催される)大会に出場するので、頑張りたいです」と意欲をのぞかせた。

 アニメは、2002年公開の映画「アイス・エイジ」(クリス・ウェッジ監督)シリーズを手がけたブルー・スカイ・スタジオが製作を務め、音楽はディズニー劇場版アニメ「アナと雪の女王」を手がけたクリストフ・ベックさんが担当。15年12月に公開予定。この日は同アニメとTOHOシネマズとのコラボロゴの映像がイベントで初公開された。

 ツリーの点灯は25日までの午後4時から「TOHO シネマズ 六本木ヒルズ」の営業終了時間まで。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事