テラスハウス:“謎のカウントダウン”がスタート

“謎のカウントダウン”がスタートした「テラスハウス」の公式サイト
1 / 1
“謎のカウントダウン”がスタートした「テラスハウス」の公式サイト

 9月に終了した10~20代の男女の共同生活を追うテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)の公式サイトで9日午後、“謎のカウントダウン”がスタートした。カウントダウンが終了するのは10日深夜0時の予定で、番組に関する発表があると見られる。

ウナギノボリ

 「テラスハウス」は“青春密着リアリティーショー”として、2012年10月から放送。10~20代の男女6人のシェアハウス生活を追う内容で、昨年10月には放送時間の移動に合わせて新居に引っ越し、新たなスタートを切った。これまで、歌手のchayさんやタレントの筧美和子さん、モデルの今井華さん、AKB48の北原里英さん、CDデビューした写真家の今井洋介さんらが出演した。

 最終回となった9月29日の放送では、歴代メンバーが集結。番組スタート時から出演していた“てっちゃん”こと菅谷哲也さんが最後にテラスハウスを後にするシーンでは、扉を開け、何かを見つけたような驚きの表情を浮かべる……という意味深なラストも話題になった。

テレビ 最新記事