きゃりーぱみゅぱみゅ:セカオワFukaseと会見で親密会話

1 / 43

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと4人組バンド「SEKAI NO OWARI」が12日、東京・赤坂のTBSで行われた「第56回 輝く!日本レコード大賞」の記者会見に出席。きゃりーぱみゅぱみゅさんと交際が報じられている同グループのボーカル兼ギターのFukaseさんが一緒に登壇し、優秀作品賞を同時に受賞した感想を聞かれると、きゃりーぱみゅぱみゅさんは「SEKAI NO OWARIさんの歌詞が大好きで素晴らしいと思っているので、すごくうれしい」と喜んだ。

ウナギノボリ

 Fukaseさんは「受賞した曲(炎と森のカーニバル)は彼女を題材にした曲なので、とても不思議な気持ちです」と語った。また、受賞を受け、「2人で何か話した?」と聞かれると、Fukaseさんは「何か話したっけ?」ときゃりーぱみゅぱみゅさんに確認を取りながら、「特にはないと思います」と明かした。

 この日の会見には、レコード大賞候補の優秀作品賞を受賞したAKB48、AAA、きゃりーぱみゅぱみゅさん、SEKAI NO OWARI、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEらのほか、最優秀歌唱賞を受賞した「EXILE」のATSUSHIさん、新人賞を受賞した大原櫻子さん、西内まりやさん、作曲賞を受賞した「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さんらが出席した。

 「第56回 輝く!日本レコード大賞」の各賞は11月に発表されており、サザンオールスターズの「東京VICTORY」、AKB48の「ラブラドール・レトリバー」、ゆずの「雨のち晴レルヤ」、きゃりーぱみゅぱみゅさんの「ファミリーパーティー」、SEKAI NO OWARIの「炎と森のカーニバル」など10曲の中から「日本レコード大賞」が、大原さん、西内さん、徳永ゆうきさん、SOLIDEMOの4組から「最優秀新人賞」が選ばれる。日本レコード大賞と最優秀新人賞の発表は、12月30日にTBS系で生放送予定。

写真を見る全 43 枚

アイドル 最新記事