板野友美:ミニスカ衣装で美脚披露

1 / 16

 元AKB48の板野友美さんが21日、ラゾーナ川崎(川崎市幸区)で、6thシングルCD「COME PARTY」の発売記念イベントを開催し、ミニライブとハイタッチ会を行った。「COME PARTY」のほか合計4曲を、美脚を大胆に出したミニスカ衣装でパフォーマンスした。

ウナギノボリ

 冒頭にデビュー曲「DEAR J」と「1%」を披露した板野さんは「寒い中、集まってくれてありがとうございます」と駆けつけたファンにあいさつすると、ファンからは「熱い」と熱気を伝えられ、「熱いの? 私は踊ってるから熱いけど。平気?」と気遣いも見せた。

 板野さんは、ラスト曲「COME PARTY」を披露する前に、「振り付けが簡単なので、覚えてください」と、ファンや偶然通りかかった人たちに振り付けをレクチャー。レクチャー後、パフォーマンスを披露し、「皆さん、ちゃんとできましたか」という呼びかけに「できた」と返事され、笑顔を見せて会場を後にした。

写真を見る全 16 枚

アイドル 最新記事