本田翼:東出昌大に「私は福士派」 有村架純とさや当て

1 / 4

 公開中の映画「アオハライド」(三木孝浩監督)でダブル主演した女優の本田翼さんと俳優の東出昌大さん、「ストロボ・エッジ」(廣木隆一監督、2015年3月公開)で主演した有村架純さんが22日、東京都内で行われた両映画のコラボ舞台あいさつに登場。「アオハライド」を見たという有村さんが「泣きました。胸がキュンキュンして、キラキュンとはこういうことかと思いました」と感想を語ると、本田さんは話を聞いていた東出さんに「ニヤニヤしてるんじゃねーよ」とツッコミ。さらに「東出君は有村ちゃん派なんですよ。私は福士(蒼汰さん)派」と話し、会場を沸かせた。

ウナギノボリ

 舞台あいさつは咲坂伊緒さんによる少女マンガを実写化した両作品の公開が近いことにちなんで開催され、「ストロボ・エッジ」で有村さんとダブル主演を務めた福士さんもモニターで登場し、メッセージを寄せた。東出さんは今春に映画の公開が控えている有村さんに「(本田さんと)2人で映画館に行くわけじゃないけれど、見に行きます。千葉雄大と行く」と話し、本田さんも「私も千葉君と行きます。宣伝頑張ってください」と東出さんに“対抗”しつつ激励した。

 「アオハライド」はヒロイン・双葉(本田さん)が、中学生のときに離ればなれになった洸(東出さん)と高校1年の終わりに再会し、再び引かれていく……というストーリー。一方、「ストロボ・エッジ」はクールで優しく、学校中の女子から人気を集める蓮(福士さん)に片思いをする奥手な女子高生・仁菜子(有村さん)の恋模様を描く。

写真を見る全 4 枚

映画 最新記事