倉持由香:高崎聖子らと水着姿の“セクシーフランケン”に “尻文字”で抱負も

1 / 14

 ポニーキャニオンの「グラドル映画宣伝部」のメンバーでグラビアアイドルの高崎聖子さん、倉持由香さん、鈴木咲さんが6日、東京都内で映画「アイ・フランケンシュタイン」のブルーレイディスク(BD)&DVD発売記念イベントに登場。今回から「グラドル映画宣伝部」に新加入したグラビアアイドルの清水みさとさんと4人で、映画のフランケンシュタインをイメージしたというジャケットに水着姿というセクシーないでたちで映画をPRした。

ウナギノボリ

 「グラドル映画宣伝部」は、イベントへの出演や、自身のブログやSNSで同社のDVDや劇場公開作品などをPRするグラドルユニット。今回加入した清水さんは映画作品のPR会見への出演は初めてとあって緊張感を漂わせながらも「グラドル映画宣伝部にずっと入りたかったので、話をもらったときは本当にうれしかった。私は日本大学芸術学部の映画学科を卒業しているので、そのときに学んだことを生かせれば。映画はすごく好き。単館系や昔の映画も好きなので、そういう知識も生かして頑張りたい」と抱負を語った。

 一方、新たな仲間が増えた倉持さんは“尻文字”で「ろ・し・ゅ・つ」と今年の抱負を表現。「今年は私たち4人のメディア露出をどんどん増やしたい。映画に出たり、洋画の吹き替えに挑戦したり、いろいろやってみたい! グラドル最強の“エクスペンダブルズ”を作りたいと思います。この4人で完全に最強なグラドル映画宣伝部で行きたいと思います!」と意気込んでいた。

 「アイ・フランケンシュタイン」は、「ダークナイト」のアーロン・エッカートさんが主演で、「伝説の“怪物”フランケンシュタインが現代まで生きていたら?」という200年前の物語の“その後”を描くアクション大作。BD&DVDは7日リリース予定で、レンタル・デジタル配信も同日にスタートする。

写真を見る全 14 枚

映画 最新記事