AKB48・島崎遥香:自身が写ったカードの出来に不満 「ブスで嫌」

1 / 17

 人気アイドルグループ「AKB48」の島崎遥香さんが22日、東京ドームシティホール(東京都文京区)で行われた「AKB48グループ×Tカード」発表会見に登場。同カードは、TSUTAYAなどが展開するポイントカード「Tカード」の絵柄に「AKB48」ほか姉妹グループのメンバーがそれぞれデザインされたもので、自身がプリントされたカードを見た島崎さんは「なんか、ブスで嫌」と不満そうに顔をしかめていた。

ウナギノボリ

 Tカードのポイントについて、島崎さんは「たまっていると店員さんに言われたら、『使ってください』っていう感じです」と話し、同カードが4月1日から発行されることにちなんで私たちのTカードを持って、新たな生活に挑んでほしい」とアピールした。同会見には、「SKE48」の松井珠理奈さん、「NMB48」の白間美瑠さん、「HKT48」の宮脇咲良さんも登場した。

 「AKB48グループ×Tカード」は、全国のTSUTAYAで発行できる「Tカード」と、ファミリーマートで発行できる「ファミマTカード」の2種類がある。デザインはAKB48、SKE48、NMB48、HKT48の4パターンから選んで申し込むことができる。発行日はともに4月1日から。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事