ジョニー・デップ:1時間遅刻もファン大歓声 ジャパンプレミアにも婚約者同伴

1 / 20

 来日し、27日正午から東京都内のホテルで予定していた主演映画の記者会見を体調不良のためキャンセルしていた米俳優のジョニー・デップさんが同日、午後に行われたジャパンプレミア・レッドカーペットイベントに約1時間遅れて登場し、元気な姿を見せた。婚約者の米女優アンバー・ハードさんを同伴したデップさんが会場に姿を見せると待ちわびたファンからは大きな歓声が上がった。デップさんは「日本に戻ってこれてとてもうれしいです。ありがとうございます」とあいさつした。

ウナギノボリ

 デップさんは昨日、ハードさんを同伴し主演映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」(デビッド・コープ監督)のPRのため来日。27日は、東京都内のホテルで正午から記者会見を行う予定だったが、体調不良を理由に急きょキャンセルしていた。その際、配給会社の担当者は「本人(デップさん)は、レッドカーペットイベントまでには体調を回復させたいと話している」と語っていた。

 映画は、デップさん演じる美術商のチャーリー・モルデカイが、盗まれた名画の捜索をきっかけに、富豪、マフィア、国際テロリストを巻き込みながら英国、ロシア、米国と世界中を駆けめぐるアドベンチャー。ヒゲアレルギーで切れ者のモルデカイの美人妻ジョアンナをグウィネス・パルトローさん、隙(すき)あらばジョアンナに近づくMI5(保安局)のワケあり刑事マートランドをユアン・マクレガーさん、不死身の最強用心棒ジョックをポール・ベタニーさんが演じる。2月6日公開。

写真を見る全 20 枚

映画 最新記事