菊地亜美:後輩アイドルをけん制 「バラエティー来ないで」

1 / 24

 元「アイドリング!!!」の菊地亜美さんが29日、東京都内で行われた「Live Idol Tokyo 2015」の記者発表会に、16組のアイドルたちと登場した。菊地さんは“先輩”として、「恋愛的なスキャンダルは起こさないように」などとアドバイスを送る一方、「バラエティー番組に出たいという人にはライバル心を燃やしちゃうので(バラエティーには)来ないでね」とけん制し、笑いを誘っていた。

ウナギノボリ

 昨年アイドリング!!!を卒業した菊地さんは、恋愛解禁について聞かれ、「アイドル時代めちゃくちゃ守っていたので、卒業して、いざ恋愛解禁となっても全然もてないんです。恋愛ダメという“免疫”がついちゃって出会いの場に行けないんです」と悩みを告白。「当分ないと思います」とあきらめ顔で語っていた。

 「Live Idol Tokyo 2015」は、エントリーしているアイドル20組の中から応援したいアイドルに投票し、その投票数上位の3組が3月に行われるライブに出演できるという企画。菊地さんはタレントのLiLiCoさんと同企画のスペシャルサポーターを担当しており、この日の発表会には菊地さんのほか、LiLiCoさん、エントリーしている20組のうち16組のアイドルたちが出席した。

写真を見る全 24 枚

芸能 最新記事