関根麻里:スナックのママ役でグラミー賞PR ハーフ芸人に見どころを教える

1 / 6

 日本時間9日に米国で開かれる「第57回グラミー賞授賞式」のWOWOWスペシャルサポーターを務めるタレントの関根麻里さんがこのほど、同賞の見どころなどを紹介する同局のウェブ番組「関根麻里のスナック具楽美(ぐらみ)」の収録を東京都内で行い、あでやかな着物姿を披露した。

ウナギノボリ

 番組は、スナックのママという設定の関根さんと過去何度もグラミー賞のレッドカーペットでインタビューを行っている小牧ユカさんが、同授賞式の見どころや楽しみ方を、“ハーフ”芸人として知られる常連客役のお笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーさんと「デニス」の植野行雄さん、作家の西村賢太さんに伝えるという内容。

 収録を振り返り、関根さんは「非常に楽しかった。“レッドカーペットの女王”と呼ばれるユカさんの面白いエピソードもたくさん聞くことができましたし、本番がますます楽しみになりました」と語り、同番組について、「グラミー賞が好きな人も、また見たことない人も、みんな楽しめます」とアピールした。同番組は、動画配信サイト「YouTube(ユーチューブ)」のWOWOWの公式チャンネルで配信中。

 各賞が決定する授賞式の模様は、「生中継!第57回グラミー賞授賞式」と題して2月9日にWOWOWプライムで午前9時から生中継(同時通訳)。字幕版は同日午後10時からWOWOWライブで放送する。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事