伊藤英明:左手薬指に結婚指輪 毎日映画コンクールの開幕セレモニーに登場

第69回毎日映画コンクールの表彰式に出席した伊藤英明さん
1 / 4
第69回毎日映画コンクールの表彰式に出席した伊藤英明さん

 俳優の伊藤英明さんが10日、ミューザ川崎シンフォニーホール(川崎市幸区)で行われた「第69回毎日映画コンクール」(毎日新聞社、スポーツニッポン新聞社主催)の表彰式のオープニングセレモニーに出席。昨年10月に一般女性と結婚した伊藤さんは、結婚指輪を左手薬指にはめており、「おめでとう!」と会場に集まった観客から祝福されていた。

ウナギノボリ

 「WOOD JOB!(ウッジョブ!)~神去なあなあ日常~」で助演男優賞賞を受賞した伊藤さんは、少し緊張した様子で、ソワソワしながら「早く家に帰りたい。家にトロフィーを郵送してもらいたいと思っています」とジョークを飛ばしつつ、「でも、楽しみたいです」と笑顔で表彰式場へと向かっていった。

 オープニングセレモニーには、伊藤さんのほか、男優主演賞の綾野剛さん、女優主演賞の安藤サクラさん、女優助演賞の池脇千鶴さん、スポニチグランプリ新人賞の登坂広臣さんと小松菜奈さん、田中絹代賞の鈴木京香さんらも登場した。

写真を見る全 4 枚

映画 最新記事