宮澤佐江:“髪ブラ”写真に挑戦も「エロさ出せない」

1 / 8

 アイドルグループ「SNH48」兼「SKE48」の宮澤佐江さんが17日、東京都内で最新フォトブック 「涙の行方」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。胸元を髪の毛で隠したセクシーな“髪ブラ”ショットにも挑戦した宮澤さんは「他のメンバーがやったことがないやつがいいなと思って、意外な一面を見せられるように髪をつけて大胆なショットを撮らせてもらいました」と振り返ったが、「どうしてもエロさが出せなくて」と苦笑いだった。

ウナギノボリ

 宮澤さんは色気は「ない方」と自己分析した上で、「色気を出すために、髪の毛を伸ばそうと頑張ってます」と告白。また、今回のフォトブックのお気に入りの水着の写真を紹介すると、報道陣から「胸は寄せて上げている?」と聞かれ、「素晴らしい水着に出会えたことによって、奇跡のショットが撮れました」とユーモアたっぷりに返答し、笑いを誘った。

 同フォトブックは、昨年、東京都内と香川県の小豆島で撮影した元気いっぱいのショットやセクシーなカットを掲載。さらに、中国・上海が拠点のSNH48のメンバーとして活動してきた激動の2年半についても自ら赤裸々に語っている。B5判、128ページ。1728円(税込み)。

写真を見る全 8 枚

ブック 最新記事