花澤香菜:主演映画でキュートな絵本作家に 場面写真を公開

花澤香菜さんが主演を務める実写映画「君がいなくちゃだめなんだ」の一場面(C)君がいなくちゃだめなんだプロジェクト
1 / 16
花澤香菜さんが主演を務める実写映画「君がいなくちゃだめなんだ」の一場面(C)君がいなくちゃだめなんだプロジェクト

 人気声優の花澤香菜さんが主演を務める実写映画「君がいなくちゃだめなんだ」(3月28日公開)の場面写真が20日、公開された。絵本作家・楓アンを演じる花澤さんが笑顔で自転車に乗ったり、不安そうに雨の中でたたずんだりと、さまざまな表情を見せている。映画の特設サイトもオープンした。

ウナギノボリ

 「君がいなくちゃだめなんだ」は、スランプ状態の絵本作家・アンが失踪した飼い猫のペローを探す中、街中の伝言板で「ペローをよみがえらせる代わりにこの世界から太陽をいただくよ。いいのかい? アン?」などと書かれた謎のメッセージの数々を見つけ、それが失踪した父の文章であることに気づく……という展開。

 花澤さんが実写映画の主演を務めるのは初めてで、同名の主題歌も担当する。25日には主題歌を収録したCDが発売予定。映画は3月28日にテアトル新宿(東京都新宿)で先行上映され、4月4日からシネ・リーブル梅田(大阪市北区)などで公開される。

 ◇映画のスタッフとキャスト(敬称略)

 花澤香菜▽兎本有紀▽渡辺奈緒子▽浅森夕紀子▽志村美空▽小木茂光

 監督:ムラカミタツヤ▽脚本:倉田健次▽音楽:北川勝利(ROUND TABLE)▽制作:SEP/KURUWA▽製作・配給:アニプレックス

写真を見る全 16 枚

アニメ 最新記事