長澤まさみ:イタリアをアルファ ロメオで爆走 「すごく気持ちよかった」

「ALFA ROMEO CINEMA AWARD」に出席した長澤まさみさん
1 / 7
「ALFA ROMEO CINEMA AWARD」に出席した長澤まさみさん

 女優の長澤まさみさんが26日、東京都内で行われた「ALFA ROMEO CINEMA AWARD」に出席。イタリアの高級車「アルファ ロメオ」のブランドのミューズを務めている長澤さんはイベント前の会見で、先日イタリアを訪れた際、車を運転したといい、「(同ブランドの)『4c』に乗ったんですが、普段、普通の人が入れない試乗場に入らせてもらって、そこで爆走させてもらいました。すごく気持ちよかった」と笑顔で振り返った。

ウナギノボリ

 この日行われた「ALFA ROMEO CINEMA AWARD」は、「アルファ ロメオ」を起用したショートムービーコンテストのグランプリ作品を発表する表彰式で、同ブランドのミューズを務めている長澤さんは審査員として出席した。

 アルファ ロメオについて、長澤さんは「フォルムが女性的で美しいと思ったし、それがアルファ ロメオのよさだと思う。そういうこだわりをすごく感じる」と話していた。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事