織田信成:金爆・鬼龍院らと“しずかちゃん”コスプレ披露

“しずかちゃん大好き芸人”がコスプレ姿で集結する5日放送の「アメトーーク!」=テレビ朝日提供
1 / 1
“しずかちゃん大好き芸人”がコスプレ姿で集結する5日放送の「アメトーーク!」=テレビ朝日提供

 フィギュアスケーターの織田信成さんが、ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」(金爆)の鬼龍院翔さんらとともに、人気アニメ「ドラえもん」のしずかちゃんが大好きな“しずかちゃん大好き芸人”として5日放送のバラエティー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演する。ピンクの衣装に二つに結んだ髪形というコスプレ姿で登場し、“しずかちゃん愛”を熱く語る。

ウナギノボリ

 織田さんや鬼龍院さんのほか、お笑いコンビ「麒麟」の川島明さん、「よゐこ」の有野晋哉さん、「サバンナ」の高橋茂雄さん、「博多華丸・大吉」の博多大吉さん、バカリズムさん、音楽プロデューサーのヒャダインさんもコスプレ姿で登場。しずかちゃんの魅力を大いにアピールする。

 また、女性お笑いコンビ「ハリセンボン」をゲストに迎え、「世の男性を魅了するしずかちゃんの処世術」を紹介。「とにかく優しい」「おねだり上手」「時にツンデレ」といった“モテ女子の要素”を持ち合わせたしずかちゃんに、ハリセンボン・近藤春菜さんらもびっくり。男性陣をとりこにする「しずかちゃんの名シーン」とともにそのキャラクターを検証していく。番組は5日午後11時半から放送予定。

アニメ 最新記事