橋本環奈:目標はアイドル活動と学業の両立

1 / 13

 アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」のメンバーで“天使すぎる”アイドルとして話題の橋本環奈さんが16日、東京都内で行われたポッカサッポロフード&ビバレッジの飲料「がぶ飲み」ブランドのイベントに登場した。今春、高校2年生になる橋本さんは、高校生活について「すごく楽しい。学業と活動の両立を目指しているので、勉強を頑張っています。(テストの)点数がいいのは英語と数学です」と話した。

ウナギノボリ

 学校で流行していることについては「リズムネタですね。『ラッスンゴレライ』『あったかいんだからぁ』『ダンソン』がはやっています」と話し、今後の目標について「アイドル活動で“てっぺん”を獲りたい。女優さんの仕事などチャンスをつかむために、何事も取り組んでいきたい」と語っていた。

 ミルクコーヒーやメロンクリームソーダ、フルーツミルクなどが人気の「がぶ飲み」ブランドは1995年に誕生し、今年で20周年を迎える。20周年を記念して「がぶ飲みミルクコーヒー」の20%増量ボトル(600ミリリットル)と「がぶ飲みマンゴーフロート」が発売される。橋本さんは同ブランドの“がぶ飲みマネジャー”に就任した。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事