スザンヌ:離婚会見で涙 不倫は「なかったと信じたい」

1 / 6

 17日に元プロ野球選手の斉藤和巳さんと離婚したことを発表したタレントのスザンヌさんが18日、東京都内で会見した。一部報道で斉藤さんの不倫が報じられており、スザンヌさんは「それ(不倫)は私には分からないことというか……。本当のことは分からないけど、結婚生活の間にそういうことはなかったと信じたい……」と涙で声を詰まらせながら語った。子供の親権はスザンヌさんがもつという。

ウナギノボリ

 スザンヌさんは「すれちがいもありましたし、分かりあえたかもしれないけど、お互いにそれができなかった」と残念そうにコメント。「私の想像でしかないけど、いろんなことを我慢していたんだと思う。その積み重ねで、ちょっとしたささいなことで爆発して、もういられないと思ったんじゃないかなと思う。我慢を乗り越えた話し合いがわたしたちは場合はできなかった」といい、「夫婦にはなれたけど、家族にはなれていなかったのかなと思います」と話した。

 2人は2011年に結婚し、14年1月に長男が誕生。スザンヌさんは17日、所属事務所によるファクスで離婚を発表し、「私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません」とコメントしていた。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事