ももクロ・あーりん:高校卒業を報告 「3年間すごく充実」

1 / 26

 人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」(ももクロ)が18日、千葉市内で行われたイオンモールのキャンペーン「行くぜっ!春のイオンモール DO MALL! SPRINGだZ」のPRイベントに学生服姿で出席。あーりんこと佐々木彩夏さんは先日高校を卒業したことに触れ、「ついこないだ卒業したばかり。3年間すごく充実した生活を送れて、友達と遊んだり、勉強を一生懸命して、本当に楽しかった」と笑顔で報告した。

ウナギノボリ

 また、高校時代にどんな生活を送った?という質問に玉井詩織さんは「よく寄り道をしました。学校終わった後に夕方、みんなとご飯を食べるというのがありましたね。学生時代は(1日)4食になってました」と語り、リーダーの百田夏菜子さんは「私は勉強ばかりしてましたね」と冗談めかして話し、笑いを誘った。

 「行くぜっ!春のイオンモール DO MALL! SPRINGだZ」は中学生以上の学生を対象にした“学割・学得”キャンペーンで、全国のイオンモールで20日から4月5日まで開催。同企画の一環として、ももクロは来月沖縄県北中城村にオープン予定の商業施設「イオンモール沖縄ライカム」で開催予定の学生の青春応援イベント「沖縄でももクロに会える!キャンペーン」に参加する。

写真を見る全 26 枚

芸能 最新記事