鈴木保奈美:嵐フリークを告白 「櫻井さんにも驚かれたくらい」

映画「間奏曲はパリで」のPRイベントにゲストとして登場した鈴木保奈美さん
1 / 9
映画「間奏曲はパリで」のPRイベントにゲストとして登場した鈴木保奈美さん

女優の鈴木保奈美さんが25日、東京都内で行われた映画「間奏曲はパリで」(マルク・フィトゥシ監督)のPRイベントに登場。同映画では、若い男性に心奪われる主婦の姿が描かれるが、鈴木さんも「若い男性、大好きですよ!」とあっけらかんと話し、「(人気グループの)嵐とか。メンバーみなさん大好き」とウキウキとした表情で語った。

ウナギノボリ

 鈴木さんは、嵐の曲にも詳しいといい、「かなり歌えます。だいたい車の中で歌っています」と笑顔。「以前、櫻井(翔)さんとドラマで共演させていただいたときに、あまりに(曲を)知っているので驚かれました」と嵐フリークぶりを明かした。

 映画は、“恋の都”パリを舞台に、田舎の主婦が未知なる出会いに喜び、迷いながらも、本当に大切なものに気づいていく……というストーリー。4月4日公開。

写真を見る全 9 枚

映画 最新記事