米倉涼子:別居報道に無言

1 / 17

 女優の米倉涼子さんが7日、東京都内で行われた映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」(アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督、10日公開)ジャパンプレミアに登場。写真撮影中、昨年12月に結婚した一般男性との別居報道について質問された米倉さんだったが、笑顔を浮かべたままその場を立ち去った。

ウナギノボリ

 イベントには米倉さんの事務所の後輩にあたる小芝風花さんも出席し、「先輩とご一緒できるなんて」と大はしゃぎだった。

 「バードマン」は、かつてヒーロー映画「バードマン」で主役を演じて大スターになるが、その後ヒット作に恵まれず、私生活もうまくいかず、失意のどん底にある落ち目の俳優リーガン(マイケル・キートンさん)が、再起を懸けてブロードウエーの舞台に立とうとするが……という物語。アカデミー賞では作品賞、撮影賞、脚本賞、監督賞の4冠に輝いた。

写真を見る全 17 枚

映画 最新記事