松本人志:娘のリュック背負い空港に? バナナマン設楽が暴露

1 / 9

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんと「バナナマン」の設楽統さんが7日、東京都内で行われたTBSの深夜番組「クレイジージャーニー」の会見に登場。番組にちなんで、旅先での“クレイジー”な体験を聞かれた設楽さんは「お正月休みに空港で松本さん一家と遭遇したんですけど、松本さんがお子さんのピンクのリュックを背負っていて、その姿が僕の中では“クレイジー”だった」と暴露した。松本さんは「あれは僕の(リュック)だったんです」と“潔白”を主張していた。

ウナギノボリ

 番組は、独自の目線や強いこだわりを持って世界や日本を巡っている人々を「クレイジージャーニー」と呼んでスタジオに迎え、常人離れした体験談を聞く紀行バラエティー。女優の小池栄子さんも出演する。今年の元日に特番で放送され、4月から毎週木曜午後11時53分に放送される。初回の16日のみ深夜0時9分にスタートする。

 松本さんは番組のレギュラー化について「毎週番組ができるくらい“クレイジー”な人はいないと思ったんですけど、TBSのスタッフは『大丈夫です。いますから』と言っていて。その人が一番クレイジーだった」とコメント。収録を振り返り「前の(放送の)インパクトがなくなってしまうんじゃないかって心配したんですけど、全然そんなことはなかった。“クレイジージャーニー”だった」と自信をのぞかせていた。会見には小池さんも出席した。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事