森高千里:「飲もう~」で20年ぶりビールCM 美脚も披露

1 / 15

 歌手の森高千里さんが13日、東京都内で行われた発泡酒「アサヒスタイルフリー プリン体ゼロ」の新CM発表会に出席。CM曲として、森高さんが約20年前に同じアサヒビールのCMに出演した際に採用された「気分爽快」が再び使われることになり、「またビールのCMで流していただけるとは思っていなかったので、びっくりしています。すごくうれしい」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 森高さんは、CMで着用した青系のチェックシャツに白い短パン、スニーカーを合わせたスタイルで登場し、長くすらりとした生脚を披露した。発表会には、CMで共演しているタレントの所ジョージさんも出席し、森高さんの変わらぬ外見に「大きいお子さん(長女が高校生、長男が中学生)がいるんだよね。そう見えないよねえ」と感心しきり。森高さんは子供について「私より大きいです。(背が)追い越されました」と語ると、所さんは「ええー」と驚いていた。

 CMは、森高さんと所ジョージさんが音楽セッションを楽しむシーンの後、森高さんが「飲もう~」の歌声とともに所さんに「アサヒスタイルフリー プリン体ゼロ」を差し出す……という内容。14日から放送。

写真を見る全 15 枚

アイドル 最新記事