鈴木奈々:“子作り”に意欲 「愛深めて子供作りたい」

1 / 7

 モデルでタレントの鈴木奈々さんが13日、東京都内で行われたリプトンのキャンペーン「IT'S a SMILE WORLD」の開始記念イベントの会見に登場。2014年1月に一般男性と結婚した鈴木さんは、一緒に会見に登場したお笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんから「子供はまだ?」と聞かれるとおなかをたたきながら「まだいないんですよ」とにっこり。続けて「6年間一緒にいるので夫婦仲は波がある」としつつ、「リプトンを飲んで、愛を深めて子供を作りたいなと思います」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 この日行われたイベントには、鈴木さん、「キャイ~ン」の天野さん、ウド鈴木さん、「ずん」の飯尾和樹さん、やすさんが出席。イベントでは、鈴木さんが歌声のみを頼りにキャンペーンソングを歌うスペシャルゲストが「キャイ~ン」であることを当てるクイズに挑戦し、見事に的中。また、ウドさんが、天野さんへ長年の“相方への思い”をキャンペーンソングに合わせて生歌で披露する一幕も。ウドさんが「(天野さんの)見た目大橋巨泉、体丈夫、三頭身」などと歌うと、天野さんは笑いながら「お客さんが笑ってたんで安心しました」とコメントした。

 同キャンペーンでは日常の中の“顔に見えるモノ”を集めた動画作品を閲覧できる特設サイトを展開。サイト内の専用ツールからオリジナルムービーを作成して投稿することもでき、選定された作品はプロのクリエーターによってオリジナル動画に加工されサイト内で紹介される。キャンペーン期間は13日から8月31日まで。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事