広瀬すず:姉アリスと男子校にサプライズ登場 180人が野太い声

東京都内の男子校にサプライズ登場した広瀬すずさん(前列左)と広瀬アリスさん(同右)
1 / 14
東京都内の男子校にサプライズ登場した広瀬すずさん(前列左)と広瀬アリスさん(同右)

 女優でモデルの広瀬すずさんとアリスさん姉妹が16日、東京・神田の正則学園高校 で行われたイベントにサプライズ登場し、体育館に集まった約180人の男子高校生を熱狂させた。

ウナギノボリ

 イベントは、炭酸飲料「マッチ」の新CM発表会で、すずさんとアリスさんの出演を隠すために最初は番組の収録という名目で開催された。偽番組の収録の途中、突然ステージ奥から制服姿のすずさんとアリスさんが現れると体育館は野太い歓声と雄たけびに包まれた。

 トークタイムで憧れの告白シチュエーションを聞かれたすずさんは「不器用な感じで言われたい」と話し、男子生徒たちを喜ばせた。アリスさんも「ストレートに言われたい。『好きです』って」と答えると「好きです!」と叫ぶ男子生徒が続出し、男子からの熱烈アプローチに2人は苦笑していた。

 新CMは「青春がないのも、青春だ。」をテーマに、男子高校生のちょっと残念な青春を描いており、広瀬姉妹は女子高生役で出演する。新CM「曲がり角」編、「浜辺の告白」編は25日から全国で放送。

写真を見る全 14 枚

テレビ 最新記事