シュワルツェネッガー:トム・クルーズと夢の2ショット披露

(C)ABImages
1 / 5
(C)ABImages

 米俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーさんとトム・クルーズさんが21日(現地時間)、米ラスベガスで開催された米映画のトレードショー「第5回シネマコン」に登場し、夢の2ショットを披露した。

ウナギノボリ

 7月11日公開の「ターミネーター」シリーズ最新作「ターミネーター:新起動/ジェニシス」(アラン・テイラー監督)に主演するシュワルツェネッガーさんは、黒のレザージャケットとTシャツ、サングラスという“ターミネーター”風の姿で壇上に現れ、「“アイルビーバック”と言っただろ」と名ぜりふを引用してあいさつ。最新作について「自分も納得のいく正しい方向性の作品だと確信できたからなんだ。この作品はかっこよく、素晴らしくできあがると思う」と話し、「アスタ・ラ・ビスタ!(地獄で会おうぜ!ベイビー)」と映画に登場するせりふで会場を後にした。

 一方、8月7日公開の「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」(クリストファー・マッカリー監督)に主演するクルーズさんは黒のセットアップスーツ姿で登場。「撮影はおもしろかった」と話し、滑走路から飛び立つ飛行機にぶら下がるアクションシーンで「滑走路を速いスピードで走る時は、どんな小さなものでも高速で飛んでくるから危険なんだ。撮影中に本当に小さい石くずのようなものが飛んできて、僕の体に当たった時は胸の骨が折れたかと思ったぐらい激痛が走ったよ」と振り返った。

写真を見る全 5 枚

映画 最新記事