8.6秒バズーカー:はまやねんがブレーク後に9キロ激太り 「病気が怖い」

アディダス ジャパンのイベントに登場した「8.6秒バズーカー」のはまやねんさん
1 / 20
アディダス ジャパンのイベントに登場した「8.6秒バズーカー」のはまやねんさん

 リズムネタ「ラッスンゴレライ」でブレーク中のお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」が27日、東京都内で行われたアディダス ジャパンのイベントに登場した。おなじみの赤ずくめスタイルから一転、デニムの上下にTシャツ姿のはまやねんさんは、ぽっこりおなかを指摘されると「めっちゃくちゃ太りましたからね」と告白。相方の田中シングルさんから「この間、一緒に銭湯に行ったら、75キロから84キロになっていた。知らず知らずのうちに9キロ増えていました」と体重を暴露されていた。

ウナギノボリ

 激太りの理由を、はまやねんさんは「食べ過ぎ。空き時間にお弁当とか、暇つぶしで食べてしまうんです。ブレークしてから、ごはんをいっぱい与えていただいて……」と話し、「まじで病気が怖い」と苦笑い。同日のスタイルを田中シングルさんから「『湘南乃風』の)若旦那さん(に似ている)」とからかわれて「若旦那さんに悪い」と困り顔だったが、トレードマークの赤シャツも「太ってから首元がきついので、(Tシャツスタイルの)この衣装に替えたい」とぼやいていた。

 この日は、スポーツカジュアルブランド「アディダス ネオ レーベル」のブランドアンバサダーを務めるガールズバンド「Silent Siren(サイレントサイレン)」がプロデュースする「ペアルックTシャツ」の発売イベント。8.6秒バズーカーは、ペアルックコンビの代表として、コラボTシャツと同ブランドのデニムプリントシリーズの上下に装いを変えて登場した。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事