日本テレビ:裏番組「グッディ!」に「気は抜けない」

日本テレビ
1 / 1
日本テレビ

 4月の改編でフジテレビとTBSが参入した平日午後帯の情報番組について、日本テレビの小杉善信専務は27日、「(同局で放送中の)『情報ライブ ミヤネ屋』は宮根(誠司)さんの性格と相まってかなりの支持を受けている」と分析する一方、フジテレビで放送中の「直撃LIVE グッディ!」の印象について「気は抜けないなと思っています」とコメントした。

ウナギノボリ

 平日午後の時間帯は「ミヤネ屋」が長年高視聴率を維持しているが、今回の改編で、TBSではCBC制作の「ゴゴスマ GOGO!Smile!」、フジテレビでは「直撃LIVE グッディ!」がそれぞれスタート。いずれも苦戦が伝えられている。

 小杉専務は「日本テレビでは『「Oha!4』から『news every.』まで生放送を続けている。次の番組によい渡し方をしていくことが大事。そういった意味で今のところ順調に行っている」と語った。

テレビ 最新記事