橋本環奈:撮り直し600回超!CMで大技披露

橋本環奈さんが出演するカップヌードルのCM「バカッコイイ」編のシーン
1 / 17
橋本環奈さんが出演するカップヌードルのCM「バカッコイイ」編のシーン

 アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の橋本環奈さんがカップヌードル(日清食品)のCM「バカッコイイ」編に出演し、靴を蹴り脱ぎ、クラスメートが蹴りつないで、下駄箱にゴールインするなどの“大技”を披露していることが28日、明らかになった。事前練習を含めると600回以上の撮り直しをしたといい、橋本さんは「大変でしたが、仲間と協力して成功させることができたのでとても心強かったです」と話している。

ウナギノボリ

 CMは「ジュージツ」した高校生活をテーマに、橋本さんがくだらないが成功するとかっこいいと言ってもらえる「バカッコイイ」技に挑戦する……という内容。橋本さんはドミノ式に並んだペットボトルのゴミを倒してゴミ箱に命中させる「ゴミノ」や、消しゴムを地球儀めがけて投げ、反射でほかの生徒の筆箱の中に入れる「アラウンド・ザ・ワールド」、三つのカップヌードルにそれぞれフォークを飛ばし入れる「トリプルフォーク」など六つの大技に挑戦している。

 20日前から練習を重ね、CGを一切使用せずに撮影を行ったという橋本さんは「仲間と一緒にたくさん練習しました。その成果をぜひご覧ください」とアピールしている。CMは28日から全国で放送。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事