椿鬼奴:婚約も結婚は先送り? 「来月がんばります」

「ザ・プレミアム・モルツ・フェスト」のオープニングセレモニーに登場した椿鬼奴さん
1 / 14
「ザ・プレミアム・モルツ・フェスト」のオープニングセレモニーに登場した椿鬼奴さん

 お笑い芸人の椿鬼奴さんが30日、東京都内で行われたサントリービールのイベント「ザ・プレミアム・モルツ・フェスト」のオープニングセレモニーに登場。お笑いトリオ「グランジ」の佐藤大さんと婚約している椿鬼奴さんは、イベント後の会見で結婚披露宴の準備などを聞かれると「まだ何も手つかずというか……。面倒なことっていうのは、先送りにしてしまいがちで」と明かし、「戸籍もそろってないから難しい。来月がんばります」と言葉少なく語った。

ウナギノボリ

 イベントには椿鬼奴さん、竹内結子さん、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」(オリラジ)が出席。フリーアナウンサーの田中みな実さんと交際中のオリラジの藤森慎吾さんも結婚について聞かれると「ぼくはまだまだ先ですよ。何も定まってませんから」とかわし、「相手も、今は仕事がやりがいがある時期でしょうから、集中してもらえればなあと(思う)」と語った。

 イベントでは、椿鬼奴さんとオリラジが「ザ・プレミアム・モルツ」のおいしさを表現し合うプレゼンテーション対決も実施。椿鬼奴さんは「これからはプレモルを絶やさない家庭を築いていきたい」などとプレゼンして勝利し、期間限定の一日店長に任命され、初仕事として竹内さんらにビールをふるまった。

 「ザ・プレミアム・モルツ・フェスト」は「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドの5種の樽生を特別価格で楽しめるビアガーデンスタイルのイベント。5月1日から24日までの期間、東京や横浜、仙台など全国10都市で開催される。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事