シャーロット:「マッサン」エリーが「ゴンドラの唄」生歌で披露 「今でも緊張します」

ニッポン放送のリスナー感謝イベントで生歌を披露したシャーロット・ケイト・フォックスさん
1 / 4
ニッポン放送のリスナー感謝イベントで生歌を披露したシャーロット・ケイト・フォックスさん

 NHK連続テレビ小説「マッサン」でヒロイン・エリー役を務めた米女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんが2日、東京都内で行われたニッポン放送のリスナー感謝イベントで「ゴンドラの唄」など2曲を生歌で披露した。フォックスさんは歌い終えると「今でも緊張します……」と安堵(あんど)の表情でにっこり。会場に集まった約1000人の観客からは大きな拍手が湧き起こった。

ウナギノボリ

 この日行われたイベントは「ニッポン放送 ラジオパーク in 日比谷 2015 ~みどりと、エコと、音楽と~」で、フォックスさんはタレントのSHELLYさんの公開生放送「SHELLY GO ROUND~ゴー・ラウンド~」のゲストとして登場。フォックスさんは「マッサン」内でもたびたび歌った「ゴンドラの唄」や、「上を向いて歩こう」など2曲を生歌で披露した。フォックスさんは4月に「ゴンドラの唄」などが入ったシングルを発売しており、今夏にはアルバムをリリースするほか、全国10カ所を巡るツアーも行う予定。

 イベントにはフォックスさん、SHELLYさん、はるな愛さん、GOWさんが出席した。 

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事