椿鬼奴:グランジ佐藤との早期結婚希望 「お披露目パーティーはしたい」

「ザ・プレミアム・モルツフェスト」の1日店長イベントに登場し、指輪を光らせビールを飲む椿鬼奴さん
1 / 11
「ザ・プレミアム・モルツフェスト」の1日店長イベントに登場し、指輪を光らせビールを飲む椿鬼奴さん

 お笑い芸人の椿鬼奴さんが3日、東京都内で行われたサントリービールの「『ザ・プレミアム・モルツフェスト』1日店長イベント」に登場。婚約しているお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大さんとの結婚時期に注目が集まる中、椿鬼奴さんは「入籍は早くしたい。早めにすっきりしたい」と語り、式の予定は「全然考えてないけど、頑張ってお披露目パーティーはしたい」と希望を明かした。

ウナギノボリ

 左手に指輪を光らせてイベントに登場した椿鬼奴さんは、「これが“ワンタッチリング”です」とアピール。佐藤さんにプレゼントされた際、一回指輪を落としてしまったことからそう呼んでいると明かし、「これで私たちが結婚して長続きしたら、プロポーズの時1回床に落とすのが縁起がいいということにしていきたい」と提案していた。

 「ザ・プレミアム・モルツフェスト」は「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドの5種の樽生を特別価格で楽しめるビアガーデンスタイルのイベントで、24日までの期間限定で、東京や横浜、仙台など全国10都市で開催中。この日、「ザ・プレミアム・モルツフェスト」の1日店長に就任した椿鬼奴さんは、「二日酔いで臨んでいます。今日は飲む方じゃなくて飲ませる方。でも迎え酒をしないとしゃきっとしないので飲ませてほしい」とお願いし、来場客に商品を手渡したり、自分でもビールを飲むなど店長の仕事を楽しんでいた。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事