はんにゃ・川島:子供は「女の子で決まり」 名前はツイッターで募集?

「SMIRNOFF LEMONADE TERRACE」オープニングイベントに登場した「はんにゃ」の川島章良さん
1 / 9
「SMIRNOFF LEMONADE TERRACE」オープニングイベントに登場した「はんにゃ」の川島章良さん

 お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さんが4日、東京都内で行われた「SMIRNOFF LEMONADE TERRACE」オープニングイベントに登場。2月に一般女性との結婚と妊娠を発表した川島さんは「(妻は)妊娠9カ月でもうそろそろパパです」とデレデレ。「女の子で決まりです。名前はツイッターで募集します」と話すと、相方の金田哲さんから「ツイッターで募集するの?大丈夫?」と心配された。

ウナギノボリ

 一方、金田さんは川島さんから新潟に好きな女性がいることをバラされ、「(日本テレビの深夜バラエティー)『なら婚』で追っているので詳細はまだいえない。好きな人が新潟にいるというのは本当ですが、好きっていうのはまだバレちゃだめなんです」と困惑していた。

 イベントはウォッカブランド「スミノフ」のカクテル「スミノフ レモネード」をジャムジャーで飲むことを提案。東京・渋谷の「パルコ パート1」公園通り広場に「スミノフ レモネード テラス」を10日まで期間限定でオープンする。営業時間は正午から午後9時半。イベントには歌手でモデルのchayさんも登場した。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事