流れ星:DVD発売記念トークライブで人気実感 一発ギャグに大歓声

トークショーに登場した流れ星
1 / 13
トークショーに登場した流れ星

 お笑いコンビ「流れ星」がこのほど、東京・タワーレコード渋谷店で行われたトークイベントに登場。特設会場を埋め尽くす観客の多さに、2人は「ウオーすごい!こんなに?」「後ろの人、流れ星、興味ないでしょ?」と驚きながらも大喜び。ちゅうえいさんが一発ギャグを見せるたびに歓声が起きた。

ウナギノボリ

 この日は、流れ星が2014年に行った全国7カ所8公演のツアーの中から、最終日の東京公演を完全収録したDVD「流れ星 単独ライブ 維新」(3000円、税込み)の発売を記念した無料トークショーと、DVD購入者限定の握手会で、2人にとって同会場で初のトークイベントとなった。瀧上伸一郎さんは「一番遠くから来たと思う人!」と観客に声をかけ、北海道や京都、沖縄から来たというファンを見つけると「何か緊張してきた!」と驚き、ちゅうえいさんも「このイベントのために? 何で何で?」と興奮した。

 イベントでは、DVDに収録したライブの思い出話のほか、ライブ会場で即興で作ったというオープニングソングをアカペラで熱唱して、ファンを喜ばせた。「お笑い芸人の握手会って、大丈夫?」と苦笑しながら始まった握手会では、ファンとの会話を楽しみながら、ギャグのリクエストにも応えて目の前で生披露し、さらに歓声を浴びていた。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事