武田梨奈:キンコメ今野の色気にドキッ? 「見つめられると…」

主演映画「原宿デニール」のイベントに登場した武田梨奈さん
1 / 20
主演映画「原宿デニール」のイベントに登場した武田梨奈さん

 頭突きで瓦を割るCMなどで話題の空手家で女優の武田梨奈さんが4日、東京都内で行われた主演映画「原宿デニール」(タカハタ秀太監督、5月16日公開)のイベントに登場。武田さんは、映画で共演しているお笑いコンビ「キングオブコメディ」の今野浩喜さんについて「こんなに色気があるんだなって、一緒に寝ているシーンで緊張しちゃいました」と明かすと「見つめられると、目をそらしたくなる色気がある」と照れ笑いを浮かべた。

ウナギノボリ

 「原宿デニール」は、映画「ホテルビーナス」などのタカハタ監督の最新作。原宿を舞台に繰り広げられる夢持つ若者たちの群像劇で、武田さんは先輩刑事との関係に一喜一憂する“肉食女子”の警察官を演じ、原宿発の日韓5人組ボーイズグループ「BEE SHUFFLE」も出演している。

 同映画の観客動員数が3万人に達しなかったら「全身タイツで原宿の竹下通りを歩きます!」と公言している武田さんは、「全身タイツはとっさに出てしまった言葉。正直、どうしてあんなこと言ったんだろうって、後悔している」と告白。またこの日は、武田さんの公言にちなんで、全身タイツ姿の「全身タイツ隊」を相手に、ファンの前では「ほとんどない」というアクションも生披露して会場を沸かせた。

写真を見る全 20 枚

映画 最新記事