注目の新譜:西内まりや「ありがとうForever…」 初の自作曲で家族への感謝歌う

西内まりやさんのシングル「ありがとうForever…」(通常盤CDのみ)ジャケット
1 / 3
西内まりやさんのシングル「ありがとうForever…」(通常盤CDのみ)ジャケット

 昨年、日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞したモデルで歌手の西内まりやさんが、通算3枚目のシングル「ありがとうForever…」(エイベックス)を6日に発売した。 

ウナギノボリ

 タイトル曲は、故郷の福岡から上京して以来、西内さんの活動をサポートしてきた、ファンや家族などに向けた感謝の気持ちを込めたという初の自作曲。比嘉愛未さんが主演する放送中のテレビドラマ「恋愛時代」(読売テレビ・日本テレビ系)の主題歌に採用されている。西内さんはカップリング曲の「もう一度」でも作詞・作曲を手がけた。

 シングル「ありがとうForever…」は全6曲入り。「ありがとうForever…」のミュージックビデオとオフショットムービーを収録したDVDとミニフォトブックが付いた初回生産限定盤は2592円。2種ある通常盤のうち、初回生産限定盤と同内容のDVDが付いたものは1944円、CDのみは1080円。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事