松井珠理奈:母親とイベント初登場 CM初共演で「夢以上のことがかなった」

「バイトル」の新CM発表会に母・松井ユミ子さん(左)とともに初登場した松井珠理奈さん
1 / 13
「バイトル」の新CM発表会に母・松井ユミ子さん(左)とともに初登場した松井珠理奈さん

 人気アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さん(18)が8日、東京都内で行われたアルバイト・求人情報サイト「バイトル」の新CM発表会に母・松井ユミ子さん(46)と母子で登場。母と2人でイベントに初登場した珠理奈さんは「体形が似てるって言われます。後ろ姿だとどっちか分からないって言われます」とにっこり。新CMでも母子初共演を果たしており、珠理奈さんは「SKE48に入ってから、テレビとかに一緒に出たいねと言っていたので、夢以上のことがかなったなと。うれしい」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 2人が共演した新CMは「うらやむ母」編と「パート探し」編で15日から全国で放送。イベントで新CMが上映されると、珠理奈さんは「恥ずかしいですね。これ」と照れ笑い。ユミ子さんは「すごく緊張したんですが、できあがったの見てうれしいです」と笑顔で、「まさか自分がこういう場に出るとは思っていなかったので、私も昔は芸能活動に憧れてたのですが、想像以上に大変だったので娘を支えていきたい」と語っていた。

 また、ユミ子さんは「(娘を)テレビで見ることの方が多くなっているので、輝く姿を見て、自分の若い頃を思い出しながら生き生きしたいと思ってます」と笑顔。珠理奈さんから「いつもありがとう」と花を贈られると、「ちょっとじんとしますね」と感激していた。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事