市川紗椰:“美人過ぎるオタク”モデル 理想の結婚相手はケンシロウ

写真集「夜が明けたら」の発売記念イベントに登場した市川紗椰さん
1 / 8
写真集「夜が明けたら」の発売記念イベントに登場した市川紗椰さん

 “美人過ぎるオタク”として話題のモデル・市川紗椰さんが17日、東京都内で写真集「夜が明けたら」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催。アニメ好きの市川さんはイベント前の会見で“結婚したいアニメキャラ”を聞かれると「北斗の拳」のケンシロウやアニメ放送中の「俺物語!!」の主人公・剛田猛男の名前を挙げ、「身長もガタイ(体格)も大きい人が好きです」と意外?な好みを明かした。

ウナギノボリ

 また、理想のデートを聞かれた市川さんは「はしご飲み。ガード下とか、赤ちょうちんぽいとこで5~6軒行きたい。お酒は好きで、食いしん坊なのでいっぱい回りたいです」とにっこり。アニメだけでなく鉄道などさまざまな分野の“オタク”でもある市川さんは、行ってみたい鉄道の駅を聞かれると「熊本駅。ゼロ番線ホームが3つあって……」と熱く語り、ハマっているアニメについても「てさぐれ!部活もの」や「苺ましまろ」など具体名を挙げて語るなどオタクぶりを披露していた。

 写真集は、冬に千葉や埼玉などで撮影された写真を中心に構成。128ページ。3000円(税抜き)で発売中。

写真を見る全 8 枚

アイドル 最新記事