新木優子:ノンノモデルが「ゼクシィ8代目CMガール」に

「ゼクシィ8代目CMガール」に選ばれた新木優子さん
1 / 12
「ゼクシィ8代目CMガール」に選ばれた新木優子さん

 結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の8代目CMガールが、女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルの新木優子さんに決まり、21日、新木さんが東京都内で行われた新CM発表会に登場した。初めてのウエディングドレス姿を披露した新木さんは「すごくステキなドレスです」と笑顔を見せ、オーディションで選ばれたことについて「光栄なことでうれしく思います。今日から1年間、花嫁、花婿を一生懸命応援していきたい」と意気込んだ。同誌のCMガールは6代目を松井愛莉さん、7代目を広瀬すずさんが務めた。

ウナギノボリ

 新木さんは1993年12月15日生まれ。東京都出身。165センチ。2014年1月20日発売の「non-no」から同誌の専属モデルを務めている。ハウス食品、日産自動車、すかいらーくなどのCMに出演歴がある。今年8月1日公開予定の映画「家族ごっこ」(内田英治監督、木下半太監督)に出演する。

 この日の発表会には、3日に結婚したお笑いタレントの椿鬼奴さん、CMのクリエーティブ・ディレクターを務めた箭内道彦さんも登場。新木さんが「結婚願望」について聞かれ、「いつでも待っています。大歓迎です。(具体的には)20代後半ぐらいですかね」と話すと、椿鬼奴さんは「これから仕事が増えると思うけど、(結婚は)タイミング逃すとあっという間だから」と笑いを誘い、新木さんは「心に刻んでおきます」とうなずいていた。

 新木さんは22日から放送される新CM「プロポーズされたら、ゼクシィ『愛を叫べ』編」に出演。一般のカップル3組が実際にプロポーズした様子を撮影した映像を使い、ウエディングドレス姿の新木さんが満面の笑みで祝福する。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事