小嶋陽菜:お気に入りは赤 着こなしのポイントは「微妙なバランス」

「女祭り~小嶋陽菜と50人の『どうする?』女子~」に登場した小嶋陽菜さん
1 / 14
「女祭り~小嶋陽菜と50人の『どうする?』女子~」に登場した小嶋陽菜さん

 人気アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが21日、東京都内で行われた女性限定イベント「女祭り~小嶋陽菜と50人の『どうする?』女子~」に登場。赤のミニドレスで登場した小嶋さんは「赤は普段から好きでよく着ています。ケバくなりそうだけれど襟が丸いので可愛くなる。子供っぽくしたり、微妙なバランスを楽しんでいます」と着こなしのポイントを来場した女性たちに“伝授”した。

ウナギノボリ

 イベントには、小嶋さんの写真集「どうする?」(宝島社)の販売部数15万部突破を記念して女性読者を招待。「女子限定のファンイベントは初めて」という小嶋さんは同写真集を購入した中から選ばれた女性50人と交流した。

 参加者に家での過ごし方について質問された小嶋さんは「家では帰ったらテレビをつけてその場で倒れる感じで何もしていない。おしゃれなことは何もしていないです。キャンドルもたくさんあるけれどつけない。キャンドル集めるのは好きだけれど……」と話し、笑いを誘った。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事