ONE PIECE:ローの半生テーマにしたフィギュア 一番くじ登場

「一番くじ ワンピース ヒストリーオブロー」で当たるA賞のローのフィギュア
1 / 30
「一番くじ ワンピース ヒストリーオブロー」で当たるA賞のローのフィギュア

 尾田栄一郎さんの人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」のフィギュアなどのグッズが当たる「一番くじ ワンピース ヒストリーオブロー」(バンプレスト)が6月下旬からコンビニなどで発売される。「ハートの海賊団」の船長のトラファルガー・ローのスーツ姿のフィギュアやローの幼少期から現在までをデザインした壁掛け時計などが登場する。空くじなしで1回620円(税込み)。

ウナギノボリ

 A賞は、フォーマルなスーツを着た全長約20センチのローのフィギュアで、B賞はローの恩人・コラソンのフィギュア。特徴的なメークや服装を忠実に再現したという。C賞は、ローの幼少期から現在までの姿をデザインした全長約25センチの壁掛け時計。D賞はローの「ハートの海賊団」と主人公・ルフィが率いる「麦わらの一味」との海賊同盟をテーマにデザインした幅約90センチのタオルが当たる。

 E賞はローとコラソン、ドフラミンゴのイラストが入った球形グラスとガラス製のコースターのセット(全2種)。F賞はローの手をデザインした陶器製のボウル(全2種)で、G賞はローの半生を描いたクリアファイルやポストカード、ステッカーのセット(全3種)、H賞はローやコラソン、ルフィを2頭身でデザインした「きゅんキャラ」の全長約5センチのラバーストラップ(全8種)、I賞はローをモチーフにデザインしたハンドタオルとネックタオル(全5種)となっている。

 最後に残ったくじを引くともらえるラストワン賞は、白のスーツを着たローの全長約20センチのフィギュア。くじの半券で応募できるダブルチャンスキャンペーンではローとコラソンの初めての出会いをイメージしたセピアカラーのフィギュアセットが100人に当たる。

写真を見る全 30 枚

アニメ 最新記事