有吉弘行:因縁のベッキーと“仲良く”トーク 「相性はいい」

ケイ・オプティコムの携帯電話サービス「mineo」新事業戦略記者発表会に登場した有吉弘行さん(左)とベッキーさん
1 / 17
ケイ・オプティコムの携帯電話サービス「mineo」新事業戦略記者発表会に登場した有吉弘行さん(左)とベッキーさん

 お笑いタレントの有吉弘行さんとタレントのベッキーさんが26日、東京都内で行われたケイ・オプティコムの携帯電話サービス「mineo(マイネオ)」の発表会に登場し、トークを繰り広げた。有吉さんとベッキーさんは、互いの顔写真に落書きして自身のSNSにアップし、話題を集めていたが、有吉さんはベッキーさんについて「僕は尊敬さえしている。ベッキーさんのようなタレントになりたいと思っているし、人の悪口を言うような仕事は、本当はしたくはないんです」といたずらっぽく明かすと「僕は昔から相性はいいと思っている」と笑顔で仲の良さをアピールした。

ウナギノボリ

 さらに有吉さんは「シェアハウスで1年暮らすなら、誰がいいですか?」との質問にも「ひまわりのように明るいベッキーさんとなら」と答えるなど、ベッキーさんをほめ殺し。一方、ベッキーさんも「なんだかんだ仲良しです」と有吉さんの発言を認めつつも「本当は傷ついているんですよ」と本音をのぞかせる一幕もあった。

 またこの日会場では、有吉さんとベッキーさんが出演しているマイネオのCMも放映され、ベッキーさんは「有吉さんの最後の照れ笑いに胸キュンしちゃいました」と感想を語ると、有吉さんは「女性の監督さんで、カットがかかる時に『好き』って(自分に向かって)言うんで、思わず照れちゃいました」と舞台裏を明かしていた。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事