小原正子:息子・誠希千くんをお披露目 「ちびマック」と幸せ顔

息子・誠希千くんをお披露目した、小原正子さん(右)とマック鈴木さん
1 / 10
息子・誠希千くんをお披露目した、小原正子さん(右)とマック鈴木さん

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんが31日、夫で野球解説者のマック鈴木さんとイベントに初登場。今年3月に誕生した息子の誠希千(せいきち)くんもお披露目し、小原さんは「(生まれて)2カ月と10日。ちびマックと呼んでいます。(夫と)顔も表情もそっくり。私はめっちゃうれしい」と幸せ顔で語った。

ウナギノボリ

 この日は、2人にとって初の結婚記念日でもあり、小原さんは「この1年間で子供も生まれて。あまりにも幸せすぎて全然おもしろくないことになっちゃってますけど」と充実した笑顔。また夫の“イクメン”ぶりも「オムツを替えてくれたり、抱っこも率先してしてくれるし。お風呂も入れてくれる。すごく(育児を)してくれるほうだと思います」とうれしそうに話した。

 イベントは、小原さんの初の料理本「おはらごはん」(桜雲社)の発売を記念。料理上手な小原さんは「(夫を)料理で落としたと言っても過言ではない」といい、マックさんも「早くて上手。全部おいしい」と太鼓判。また、「もっともっと彼女のいいところは知ってほしいなと。お酒をたくさん飲むイメージがあると思うんですが、料理も掃除も得意ですばらしい女性です」とマックさんが話すとと、小原さんは驚いた表情で「普段褒めないので……」とうれし涙を流して喜んだ。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事