有吉弘行:アンガ田中と婚活 暴露され釈明「街をふらふらするだけ」

アフラックの新キャンペーン発表会に登場した有吉弘行さん
1 / 16
アフラックの新キャンペーン発表会に登場した有吉弘行さん

 お笑いタレントの有吉弘行さんが3日、東京都内で行われた生命保険「アフラック」(アメリカンファミリー生命保険)の新キャンペーン発表会に登場。有吉さんは発表会内のトークショーで個人的な重大ニュースを聞かれ、めいができたことについて触れ、「それで満足しちゃって。ますます結婚が遠ざかる」と嘆いたが、一緒に登場した「ダチョウ倶楽部」の肥後克広さんから「今年に入ってアンガールズの田中(卓志)さんと2人で婚活やってる」と暴露される一幕も。有吉さんは「田中と街をふらふらするだけですよ。指さされて終わりですよ」と釈明した。

ウナギノボリ

 発表会には本田翼さん、有吉さん、ダチョウ倶楽部の肥後さん、寺門ジモンさん、上島竜兵さん、フリーアナウンサーの徳光和夫さんらが出席。トークショーで個人的な重大ニュースを聞かれた寺門さんは「今年の春、気づいたらダチョウ倶楽部、30周年なんですよ。誰も気づいてくれない……」と嘆き、徳光さんに「30年も第一線で(地位を)築いてきたというのは大変なこと」とフォローされる場面もあった。また、新CM上映後には肥後さんが本田さん、有吉さん、ダチョウ倶楽部で新ユニット「アヒル倶楽部」を結成すると宣言。全員でCMに登場するアフラックダックやブラックスワンをイメージした帽子を着用してダチョウ倶楽部の持ちネタの「くるりんぱ」を披露するシーンもあった。

 新CMは、アフラックの医療保険「ちゃんと応える医療保険EVER」のテレビCMシリーズ第10弾「知らなかったブラックスワン篇」と第11弾「意気投合したブラックスワン篇」。本田さん、有吉さんとともにダチョウ倶楽部の3人が医師役で登場する。CMは15日から放送される。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事