ヒロミ:「今すごい幸せ」 再ブレークも堅実

バラエティー番組「土曜プレミアム ノリタケ・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿」の会見に登場した(左から)ヒロミさん、木梨憲武さん、藤井フミヤさん
1 / 6
バラエティー番組「土曜プレミアム ノリタケ・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿」の会見に登場した(左から)ヒロミさん、木梨憲武さん、藤井フミヤさん

 タレントのヒロミさんが3日、キャンピングカーを使った旅番組の会見に、共演した「とんねるず」の木梨憲武さん、歌手の藤井フミヤさんと登場。木梨さんから「ヒロミのスケジュールがなかなか合わなくて。キャンピングカーでも、一番いいベッドで寝ていた」と暴露されたヒロミさんは「(忙しくて)今、すごい幸せなのよ。風邪をひきたくないし」と再ブレークした売れっ子ならではの堅実なコメントで笑わせた。

ウナギノボリ

 番組は、「土曜プレミアム ノリタケ・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿~出会い・ふれあい・幸せ旅~」(フジテレビ系)と題し、30年来の友人というヒロミさん、木梨さん、フミヤさんの3人が、キャンピングカーでフミヤさんが生まれ育った福岡県近郊を旅するという内容。旅の感想を聞かれた木梨さんは「とても楽しかったです。2、3回とやってみたいんですけどね」と話した。

 また、「僕は、2人のスターについていってるだけ」というヒロミさんは「僕らは結婚も、子供(の誕生も)、大体同じタイミングでしてきたんですよね」とコメント。フミヤさんは「結婚前から一緒に遊んでたし、集まらない時期も少しあったけど、最近、またしょっちゅう会ってるね。(50歳をすぎて)今後の人生について考えたり、ゆっくりしようかと話してたら、ヒロミが忙しくなっちゃって」と話すと、ヒロミさんは恐縮していた。

番組は、13日午後9時から放送。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事