AKB48島崎遥香:“塩対応”にダウンタウン松本が激怒?

4日放送の「ダウンタウンDX」で松本人志さんに“塩対応”をするアイドルグループ「AKB48」の島崎遥香さん
1 / 12
4日放送の「ダウンタウンDX」で松本人志さんに“塩対応”をするアイドルグループ「AKB48」の島崎遥香さん

 アイドルグループ「AKB48」の島崎遥香さんが4日夜放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演、世界で最も美しい顔100人の50位にランクインした島崎は「恥ずかしいです。(美容は)何もしてないです」と明かし、司会の松本人志さんが「トークできるんですか」と聞かれると、「できないです」と“塩対応”で、松本さんから 「早歩きで帰れ!」と“激怒”された。

ウナギノボリ

 面倒くさがりという島崎さんは、その美貌を保つためには何もしていないとして、「ジムもエステも行かず、化粧水も付けず、髪も乾かさず、家ではルンバを見ているだけ」という日々を明かした。その雰囲気から、松本さんは「霊が見えるんですか」と突っ込んでいた。

 番組では、島崎さんが最も過酷だったという米海兵隊の訓練に参加した模様も公開。一番つらかったというガス室に入れられ、涙と鼻水で顔がぐしゃぐしゃになった場面がカットされたエピソードも披露した。

  番組は4日午後10時から放送。島崎さんのほか、フリーアナウンサーの神田愛花さん、お笑いタレントのケンドーコバヤシさん、歌手のアグネス・チャンさん、俳優の石原良純さん、女優の平愛梨さん、ジャーナリストの山路徹さん、プロボクサーの井岡一翔さん、お笑いコンビ「NON STYLE」、タレントのざわちんさんが出演する。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事