小池里奈:撮影初日でいきなり縛られ「ハード」

映画「白魔女学園 オワリトハジマリ」の初日舞台あいさつに登場した(左から)山谷花純さん、小池里奈さん、市道真央さん
1 / 13
映画「白魔女学園 オワリトハジマリ」の初日舞台あいさつに登場した(左から)山谷花純さん、小池里奈さん、市道真央さん

 女優でアイドルの小池里奈さんが13日、東京都内の映画館で開催されたアイドルグループ「でんぱ組.inc」主演の映画「白魔女学園 オワリトハジマリ」(坂本浩一監督)の初日舞台あいさつに登場した。白魔女・りな役の小池さんは「撮影初日がいきなり教会でいじめられるシーンで、縛り付けられて、オイルを塗られて、足からなめるように撮られた。ハードで、こんなに縛られる一日があるんだな……」と撮影の苦労を語った。

ウナギノボリ

 映画は、2013年に公開された映画「白魔女学園」の続編で、平成仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズなどで知られる坂本監督がメガホンをとり、アニメ「けいおん!!」「ガールズ&パンツァー」などの吉田玲子さんが脚本を担当。白魔女として覚醒した少女と黒魔女や謎の赤い男たちの戦いが描かれている。

 小池さんは映画で歌にも挑戦したといい「歌が苦手なので、やられた!という感じです」と笑顔で話した。舞台あいさつにはりなの親友・早川蘭役の市道真央さん、「でんぱ組.inc」の最上もがさんが演じる白魔女・白鳥もがの妹・かすみ役の山谷花純さんも登壇した。

写真を見る全 13 枚

映画 最新記事